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2022.12.27経営

2023年度方針

デジフォースの2023年度が12月から始まり、早いものでもう1ヶ月。
遅ればせながら2023年度の方針をご案内させていただきます。

2023年度は2025ビジョンに向けて、とても大切な1年間になると考えています。あらゆる場面でデジフォースという社名、そして、私たちの商品・サービスと出会う機会が増えることでしょう。デジフォース・ブランド構築元年として、全社員一同強い心をもって邁進していきますので、どうぞご期待願えれば幸いです。2023年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<中期ビジョン 2025>
Design Digital life for Sustainabilityをコンセプトとするデジフォース直営ブランドショップの開業・運営

<2023年度 方針>
(技術進歩ではない新しい価値の)発信

<2023年度 重点課題>
■コンシューマー事業
‐商品開発       made in Japanのものづくり
‐プロモーション    ブランド発信(※)
‐セールス       販売チャネル拡充(shopify、楽天)

■リペア事業
‐プロモーション    ブランド発信(※)
‐セールス       リサイクルサービス(新買取品目:iPhone修理・廃棄バッテリー等)の充実

■リユース事業
‐プロモーション    ブランド発信(※)
‐セールス       中古端末(iPhone)の個人向け販売拡大

□組織・人事
‐人事評価制度の導入検討・設計
‐パート社員のマルチタスク化

 

※ご参考:各事業ブランド
コンシューマー事業:デザイン・ガジェット(自分らしいお洒落)
リペア事業:クール・リペア(誰でも簡単にできるiPhone修理)
リユース事業:エンジョイ・iPhone(中古なのに長期安心)