お知らせNEWS
NEWS
2022.12.27経営
2023年度方針
デジフォースの2023年度が12月から始まり、早いものでもう1ヶ月。
遅ればせながら2023年度の方針をご案内させていただきます。
2023年度は2025ビジョンに向けて、とても大切な1年間になると考えています。あらゆる場面でデジフォースという社名、そして、私たちの商品・サービスと出会う機会が増えることでしょう。デジフォース・ブランド構築元年として、全社員一同強い心をもって邁進していきますので、どうぞご期待願えれば幸いです。2023年度も何卒よろしくお願い申し上げます。
<中期ビジョン 2025>
Design Digital life for Sustainabilityをコンセプトとするデジフォース直営ブランドショップの開業・運営
<2023年度 方針>
(技術進歩ではない新しい価値の)発信
<2023年度 重点課題>
■コンシューマー事業
‐商品開発 made in Japanのものづくり
‐プロモーション ブランド発信(※)
‐セールス 販売チャネル拡充(shopify、楽天)
■リペア事業
‐プロモーション ブランド発信(※)
‐セールス リサイクルサービス(新買取品目:iPhone修理・廃棄バッテリー等)の充実
■リユース事業
‐プロモーション ブランド発信(※)
‐セールス 中古端末(iPhone)の個人向け販売拡大
□組織・人事
‐人事評価制度の導入検討・設計
‐パート社員のマルチタスク化
※ご参考:各事業ブランド
コンシューマー事業:デザイン・ガジェット(自分らしいお洒落)
リペア事業:クール・リペア(誰でも簡単にできるiPhone修理)
リユース事業:エンジョイ・iPhone(中古なのに長期安心)