お知らせNEWS

NEWS

2022.07.08プロモーション

ライフスタイルWeek夏・雑貨EXPO@東京へ出展

2022年7月6日(水)~8日(金)、東京ビックサイトにて【ライフスタイルWeek夏・雑貨EXPO】へ出展いたしました。当日はたくさんのご来場・ご来訪、誠にありがとうございました。ブースにおける皆様との対話を通じて、リアルな反応・感想ならびに刺激を頂き、心よりお礼申し上げます。

今回、初めての展示会@東京ということもあり、開催前は多々心配や不安を抱いておりましたが、3日間とも大いに盛り上がり、良い形で顧客接点づくりができたと振り返ります。なお、この機会を出発点として、オンライン・オフライン双方の販売チャネルをより一層活性化させていきたいと考えています。

また、次回の展示会は9月28日(水)~30日(金)@インテックス大阪を予定しております。これからも、デジタルライフ・デザイン・カンパニーであるデジフォースは、サステナビリティ・ファーストを目的に掲げ、イノベーションを推進しながら、人とデジタルが共生する日常を築いていきます。

重ねてとなりますが、この度は弊社ブースへ足を運んでいただきましたすべての方々へ厚く御礼申し上げます。

今後の私たちが発信するプロダクト&サービスにぜひご期待ください。そして、再びお会いしましょう。