お知らせNEWS

NEWS

2022.10.04プロモーション

第3回 国際雑貨EXPO@関西へ出展

2022年9月28日(水)~30日(金)、インテックス大阪にて【ライフスタイルWeek・第3回国際雑貨EXPO 関西】へ出展いたしました。当日はたくさんのご来場・ご来訪、誠にありがとうございました。ブースにおける皆様との対話を通じて、率直な感想や温かいお言葉を頂き、心よりお礼申し上げます。

昨年に続いて2回目の出展ということもあり、準備・応対等はスムーズに運びましたが、来場者数は前回の方が(コロナ禍でリアルな展示会が軒並み中止になっていた影響もあり)多かったように思います。それでも、3日間に渡り、ブースへお立ち寄り頂いた方とは、良い形で接点づくりができたと振り返ります。ぜひ、今般の新しい出会いをきっかけに、オンライン・オフライン双方の販売チャネルをより一層活性化させていきたいと考えています。

また、次回の展示会は(少し先になりますが)、2023年7月19(水)~21日(金)@東京ビッグサイトで開催されるライフスタイルWeek『DESIGN TOKYO』を予定しております。

これからも、デジフォースは、デジタルライフ・デザイン・カンパニーとして、サステナビリティ・ファーストを目的に掲げ、イノベーションを推進しながら、人とデジタルが共生する日常を築いていきます。

重ねてとなりますが、この度は弊社ブースへ足を運んでいただきましたすべての方々へ厚く御礼申し上げます。今後の私たちが発信するプロダクト&サービスにぜひご期待ください。そして、再びお会いしましょう。