お知らせNEWS

NEWS

2023.12.04プロモーション

SOCALO – インテリアと雑貨の合同展示会【TOKYO 15】 へ出展

2023年11月29日(水)~12月1日(金)、東京都産業貿易センター浜松町館 にてSOCALO 【TOKYO 15】 へ出展いたしました。
当日は幸いなことに天候にも恵まれ、多くの方々にご来場・ご来訪いただき、誠にありがとうございました。
様々なブースがある中、弊社ブースまで足を運んでくださり、様々な意見交換・交流にお付き合いいただきました旨、心よりお礼申し上げます。

当展示会への出店は”初めて”ということもあり、試行錯誤しながらブースのデザインや接客方法、提供コンテンツ等を構成致しました。
初日は、ややぎこちなさを露呈しましたが、後半にかけては慣れも手伝って大いに盛り上がり、良い形で顧客接点づくりができたと振り返ります。そして、今般の出会いをきっかけにして、BtoB(卸)販売チャネルをより一層活性化させていきたいと感じています。

これからも、デジフォースは下記のミッション・ビジョンに基づき、イノベーションを推進しながら、人とデジタルが共生する日常を築いていきます。

■ミッション
NO DIGITAL,NO HAPPY LIFE
デジタルの活用を広げ、幸せな日々を届ける

■ビジョン
DIGITAL LIFE DESIGN COMPANY
世の中にあふれるデジタル(テクノロジー)をもっとわかりやすく、シンプルに
デザインすることを通して、デジタルの可能性と使える喜びを提案する

今後、私たちが発信するプロダクト&サービスにぜひご期待ください。